スポンサーサイト


はじめまして

はじめまして

大沢 貴裕(オオサワ タカヒロ)と申します。

1989年4月生まれ
本日2015年9月18日現在26歳でございます。

この歳になりますと、一般的には会社である程度の中堅クラス社員の方々が多いのでは無いかと思いますが、私は現在ニートです。
中学校卒で高校への進学をしなかった私は、
以前はパティシエとして、ホテルに勤務したり、地方商社の営業をしたりと社会人として会社勤め人をしておりました。

幼少期の頃から人との争いを嫌い
争いを避けるように生きて参りました
争いとなると、常に「まずは自分が身を引き相手に譲る」ことをして来ました。
学生時代友人関係でのイジメにあった時も、私が居場所を譲れば解決すると子どもなりに考え、学校へ行くのをやめました。

そうして生きてくるうちに、いつの間にか「勝ち取る」ということをしなくなり、現在、社会での自分の居場所すらも、わからなくなりつつある状況でございます。

現在、非常に
自分の生き方
自分の常識、他人の常識
社会の常識、
人間の心理や倫理観
などたくさんの自分(の意識)を縛るものに目を向けるようになりました。
そうして色々思考を巡らせるうちに「一人で考えても堂々巡りを繰り返すだけ」という考えに至り
この度ブログという形にまとめて
少しでも同じ考えの方の目に止まり、お互いの意見交換などできる機会につながればと思います。

お気軽にコメントなどいただけると嬉しく思います。

まずは、軽い自己紹介として、第一記事を書かせていただきました。
今後も数回は自己紹介のような記事が続く予定でございます。

それでは、また、次回の記事で。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者
プロフィール

ゆたぽん

Author:ゆたぽん

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
